やっと、3人目が誕生しました!
帝王切開3回目
緊急帝王切開
予定帝王切開
予定帝王切開
での三回目です!
そして、卵管結紮もしたのでこれで最後。
後々帝王切開と卵管結紮の事も書いていきます😌
今はゆっくり体を休めながら、少しづつ更新をして行こうかな。
3人目は死産になるかも知れなかったので…本当に生まれてきてくれて感謝してます。
妊娠出産は奇跡ですね。
お腹にこんな可愛い子供がついこの前まで入ってたなんておもえない。
ちゃんと生まれてきてくれてありがと!
これから宜しくね🤗
2番目のツー君2歳にしてお兄ちゃんか。
あかたん!っていって優しくよしよししてくれて、何か小さいながらも感じてる様子!
ベッドの上に登る事もなく。
私の足をよしよししてくれました。
上の子はもうわかってるから、お利口さんです。
赤ちゃん可愛いね!と言ってツンツンしてます。
2人のお兄ちゃんだね!
我が子が可愛すぎてヤバイ。←親バカ
でも、自分の子供が可愛いと思えないとダメよね!主人と決めた3人目で最後。でも、3人も子供を産むことが出来て本当に幸せで賑やかな家庭になると思おもいます!
男3人兄弟育てるぞ!