京都とアラビカ | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。




saanaaeです。



さむい、さむいですねー




ちょっと暖かくなったと思ったら、
またサムイ。



春モノのお洋服たちで脳内はワクワク



はやく素足で出かけられるように
なりたいなー









そうえば、
この間、地元京都観光に行ってきました。



今回は八坂さんを。



八坂神社行ったあと、
五重塔行って、




念願のアラビカさん。





うん、やっぱりおいしい♡





かわいいラテアートに
アラビカさんのロゴ


そう、これがやりたかった(≧∇≦)


{641925EE-A501-4378-9BED-179298E98A46:01}






おいしいコーヒーにご満悦なわたし。笑




{02782D32-7556-4C59-B958-8CA4DD334491:01}

{AE3EE698-3328-4738-A840-0BEC8A361798:01}

{57A6CACC-E64B-4021-843A-B02ACE6322F6:01}





わたしコーヒーは好きだけど、
ラテとか甘いものしか飲めないんですよね(>_<)

だからいまいち豆の違いとかわからなくて。苦笑





でも
そんな私でもほんとにおいしかった!!!
ほんとーにおいしいんですもの。



{CD518D20-73FB-4AA6-B0CA-0D897511D013:01}

{3489C854-E26F-45B1-805B-7A3C992313AA:01}





ステキお兄様に入れてもらえるラテ



ぜひともお近くの方はいってみてください。笑



注意: まわしものではありません。笑







ではではまたー♡






saanaae




インスタグラムもやってます
アカウント saanaae