春よこい | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。

おはようございます!

saanaaeです。




相変わらず寒いですねー


毎日寒すぎて、
コートとかニットとか
冬服飽きたよー(*_*)




夏終わりは


はやくニット着たい
コート着たい



って思うのに、


今ははやく
コート脱ぎたい
トレンチ着たい

コートなしで
シャツだけで歩きたい




とか考えるんですよねー




不思議なもん。笑



これもないものねだり的な?



これぞ
日本には
四季があってよかったなーと。笑



だって、
ずっとコートとか


ずっとTシャツとか
なんの面白みもないもんね。笑







ということで!





脳内は完全にハル!!!!!




春物計画も立てております。




まずは

セールでゲットした、
春物。




ENFOLDのシャツワンピ。



{255EEAE0-6FF5-4772-8BC3-D01D40FFB559:01}


これはね、
コクーンシルエットのワンピで
形がめちゃくちゃかわいいの!(≧∇≦)


暖かくなったら、
一枚で素足にスニーカーでくずして
着たいなーと(≧∇≦)




前にもブログで言いましたが、

セールでは



来季も使える
ベーシックアイテム、

上質なアイテムを


お買い得価格で買うだけ!

と決めております。



シーズン終わりのものは絶対買わなくて、

むしろプロパーでも買いたい
いいものだけを買います。



  


次はこちら


{A4CBBA4C-EE4D-4E0D-8C29-5A5CC6D6F9D7:01}


SEAjapan のワイドパンツです。



これもセール!


タフタで年中着れる生地と、


この春夏は絶対ワイドパンツだ!



と思って購入!



シルエットも綺麗で
夏まで着れるので買ってよかったー♡

Tシャツと合わせてもおしゃれだと思うんだー







まだあります、
すでにゲットした春ものアイテム。



また紹介させてください(≧∇≦)



シーズンはじめに
いいものを先行投資派なので。笑



でももう春夏もの
いらなーい!ってくらい

お洋服の計画はバッチリです。笑笑笑



計画的に、


計画的に、



先行投資!



で、
ほんとに着るタイミングでは、

プチプラで実用的なのしか買い足さない!



(楽天とか楽天とか楽天とか)

あとゆにくろさんね。






上質ものは

シーズンはじめに買って、

お買い物計画を立てると



無駄使いも

いらない服もうまれない!


と信じて。笑





ではではまた!

ハルヨコイ




saanaae



インスタグラムアカウント
@saanaae