脚本書いてます | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

脚本書いてます

ミュージカル「アミーゴ」の脚本、いつ完成するかなー?
今日も朝6時から14時までがんばったけど、完成してる部分は10分の1くらいかも😅
半年くらいかけて作ってるけど、どんどん手直しして、手直しして… 進化していってます⭐️
🎭✨

6月中を目指して頑張ってるけど、まだまだ先が見えない産みの苦しみ…🐢🥚(笑)でもその中に喜びも感じるんだ。

なぜなら、この苦しみから素晴らしい舞台が生まれるから。
たくさんの人との出会い、共に作り上げる喜び。奇跡が起こるかもしれないってワクワクするよね😊

そして、新しい思い出もたくさん作れる。
苦労も喜びも一緒に分かち合える仲間たちとの絆。

本番まであと一年、あっという間だろうな。
でも私の目的は、宇宙の愛を伝えて地球がより良くなること。

それに向かって全力で突き進んでいきます!🌍💪

🌟Let's do this!🌟

via さあな web site
Your own website,
Ameba Ownd