明日は本番 | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

明日は本番


母が作ってくれたマスクです。

 


今日も がごーーん ごがーーん ががーん

ってことが起こった一日でした。


自分を責めてはいけない~~!でも
ごめんなさ~~い(≧ヘ≦)


風邪は 昨日より少~しだけ

良くなったかな?

でもかなり ふらふらします(o´ω`o)

ダンサーにはきつい状況。


でもなんとか頑張ってみせます。明日のマチソワ。(二回公演)



マスク、

今日10回くらい(もっとかも)

『マスクかわいいね』
と言われました(o´ω`o) えへ

母の手作りだよ(〃∇〃)


さあ
お風呂入って早く寝よう。


今日のショックを明日に持ち越さない!


明日はシアターBRAVA!で公演ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:**:;☆


なんとか元気に乗り切れますように!