懐かしいものみっけ~ 毎日暇だと更新することがないのねー(´~`;) 中学の卒アル 懐かしいね~(>_<)みんなに逢いたくなるよ。 かすみなんて「たまには川口帰って来てよ」 だよ?(笑)ドライガールやな(¨;)もっと文書けやあ(笑) 卒アル見たの貰ったとき以来かも!!?! 歳とったな~自分。