毎日暇だと更新することが
ないのねー(´~`;)
 
 
 
 
 
中学の卒アル
 
saamomoさんのブログ-110319_142638.jpg
 
 
懐かしいね~(>_<)
みんなに逢いたくなるよ。
 
 
 
 
かすみなんて
「たまには川口帰って来てよ」
 
だよ?(笑)
ドライガールやな(¨;)
もっと文書けやあ(笑)
 
 
 
卒アル見たの貰った
とき以来かも!!?!
 
 
歳とったな~自分。