月組 東京千秋楽 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

お久しぶりの宝塚です

ほんとの観劇じゃなくて

ライブ配信だけど・・




朝から都知事選の投票

実家の父と選挙へ付添い

銀行、買い物・・


やることやって

さっビックリマーク TVの前へ

大音量じゃ ご迷惑だから

イヤホン使用 笑

そうそう 

雪組の2次抽選にエントリー

済ませましたよグッ


月城さんのお父様お母様も観劇しているのでしょうかはてなマーク  退団者の関係者の皆さんも・・なんてお芝居と関係ないのに  白い服の合間にいらっしゃるのかなはてなマーク  宝塚での有終の美を目に焼き付けないとねビックリマーク


ショーでの衣装、キラキラが止まらないですね、どの組よりも煌びやかな気がします。でもそれに負けないのが月城さんデス

卒業したら 引退なんてもったいない

遠慮がちで謙虚で欲がなさそうな れいこさんのことだから…

夢の続きは外の世界で   がいいなぁ合格合格合格


海ちゃんも 麗さんも可愛いラブラブラブラブラブラブ

空城 ゆう さん   彩音 星凪 さん

一星 慧 さん  まのあ 澪さん

退団者のピックアップの場面

皆さん 幸せそうで 満面の笑みで

良かった良かったと嬉し涙が出ますね汗汗


月組では ぱるちゃんと 風間くん

あみちゃん、ちなつさんが好きだから

観に行きたいんだけど

平日昼間は仕事なので なかなか

チケットが取れないのよねあせる


そういえば75歳の女性が

チケット転売して お捕まりになったわねむかっむかっ 75歳でそんなことが

できるんだと  そっち が驚きパンチ!

お孫さんいないのかしら!? 

若い人の手本になりましょうよ


退団者の最後のご挨拶

皆さんの弾けんばかりの笑顔や

幸せだったという挨拶を

本物と信じます照れ


同期のいない

麗ちゃんには 瑠風輝さんが

れいこさんには 輝月ゆうまさん

そして最後は袴姿で登場

みなさんとても素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

宝塚っていいなぁって思います

4時間半、お疲れさま拍手拍手拍手






大好きな場面でした