花組 大千穐楽 ライブ配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ミュージカル

『アルカンシェル』

~パリに架かる虹~  の配信視聴照れ



月曜が休演日なのに加え

ラスト2日になる前の

金曜も休演でしたね

そしてラスト2日ともライブ配信びっくり


てことははてなマーク

働き方改革で1回休演しても

ライブ配信で

収益を上げることができるのかなビックリマーク


柚香光さんはじめ

星風まどかさん

舞月 なぎさ さん

帆純 まひろ さん

愛蘭 みこ さん

美里 玲菜  さん

退団おめでとうございますお祝い拍手拍手拍手

小池修一郎せんせの新しいお話し

どうなるかと思ったけど

いい退団公演でしたね合格合格合格


まゆぽん、怖いなぁ〜なんて

ガン見してたら斜め後ろに

舞月さんを見つけました笑


舞月さん、

話の初めに亡命してるはずが笑

私、舞月さんも好きで

花組を観に行っていた時

オペラで追っかけていました目


光ちゃんは 退団後

リアル ダンス留学したりして  バレエ

でも もう

お仕事、決まっているのかしら?

れいちゃんの赤い衣装、胸にお花

フリルいっぱいで素敵でした

でも 足は黒ズボンが見えててデニム

きつかろうに・・黒の靴のつま先が赤くて  なんか靴も別格笑


随所に次期トップコンビのお芝居があって微笑ましいしラブラブラブラブラブラブ


れいちゃんとまどかちゃんの

デュエットダンスは幸せ溢れて恋の矢恋の矢恋の矢

1人踊るれいちゃんも素敵

タカラジェヌとしての

男役としての

最後のダンスだったわあせる


れいちゃんのメッセージ

組長さんが読んでくれたんですが

思い出の写真が緞帳に映し出されて

1面を4分割して

選びきれなかったんでしょうねキラキラ

たくさん見ることが出来ました

中でも 明日海さんの退団公演の時の

背中を押すシーン

あれは なんか 涙が出てきます汗汗

こんなこともあったよなぁ

れいちゃんは重い責務を

受け取ったみたいだけど

でも それも 次の永久輝さんに

花組のみなさんに託して

肩の荷を下ろしてねロゼワインシャンパン


れいちゃんの

お花渡しは まゆぽんでした

もしやこっちゃんかな??なんて

思いもしたけど 一緒に公演したんだものね、そして素敵なブーケ💐でした