星組千秋楽おめでとう | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

星組千秋楽が土曜だったので

仕事で見られなかったんだけど


4名の退団ご挨拶はどんなかな〜はてなマーク

と思っていたら

Xで 文字に起こしてくださってる方がいて




泣いちゃう泣…お母さんの話し

時々、お母さんとかおばあちゃんとか

天国から って ご挨拶するジェンヌさんがいるけど  そんなのに弱いのよね〜えーん


なこちゃんの退団発表もびっくりなんだけど  明日記者会見はてなマーク

今、タカニュは30分しかやらないから 千秋楽映像も2分割ビックリマーク

あれ、全部通して見たいよね〜ビックリマーク

千秋楽の時は45分に戻してくれないかしら!?


RRR…いい公演でしたね拍手拍手拍手

娘も買ったDVD📀

私も買おうかしら照れ笑




満開宣言出たので お花見に  錦糸町駅近の錦糸公園