例年なら満開なはずのお花見・・ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

昨日、東京ドームホテルで

ランチを食べ  いざお花見へ

まずは小石川後楽園から


まぁまぁ咲いてましたね照れ



早々に西門から出て飯田橋方面へ

カナルカフェで一休み

川沿いの桜が咲いてないので

なんとか5人座れて良かったジュース


あまり長居すると根付いちゃいそうなので 次へランニングランニングランニング

靖国神社の標本木目指して…


次は九段上っていうバス停横を通り

九段下まで

千鳥ヶ淵緑道へ桜桜桜

ソメイヨシノは

なかなか桜は咲いてないわね〜えー


でも足下には可愛い小さなお花がたくさん





緑道が終わって皇居の周りを日比谷方面へ  

国立劇場の前にはとっても綺麗な桜が

桜桜桜


大きな枝ぶりで地面に着きそうで

見事でしたラブ

国立劇場は建替えるんでしたっけはてなマーク

あの桜、どうするんだろうはてなマーク


歩いて歩いてあしあとあしあとあしあと


日比谷公園へ

チューリップと裏側の東京宝塚劇場の上の塔を写してみたけど…



そして 帝国ホテルへ



シャンテで一休み

昨日の進路

こんなに歩いたの、初めてかも…


でもでも 3階、行くよね〜

歩いて疲れてるんだけど

見て帰らなきゃ

星組衣装展










なんか 衣装展が1番ウキウキしたかも笑