可愛い望さまの幼き声 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



望海風斗のサウンドイマジンで
のぞさまの 3歳の頃の声が・・カラオケ
かわいいったらラブ
よくとってありましたね、お母さん。

ご自分でも言ってましたが
自分の歌を聴いて聴いてとおねだり歩く
拍手された時の満足げな顔ニヤリ
温かいご家庭を垣間見るような
のぞさまの満面の笑みが想像できます。飛び出すハート飛び出すハート

今の時代ならスマホ動画で 
画像を録りためてる人がいっぱいいそうですけど
ビデオは面倒なもんです
VHSやCDにおとしてテレビで見られるようにしたものの もう見られない、そんな機能のついたテレビがない

番組の中では お披露目公演の時のダイアリーも音譜音譜音譜
のぞさまの歌で至福の時でした。ラブラブラブラブラブラブ

こちらも


安蘭けいさんのインスタで見たラジオ出演のおはなし
2週連続でビリーエリオットの番宣はてなマーク
驚いたのがウィルキンソン先生もオーディションなんですってね...チケット取れたら行きたいと思いました。

だって星組2次抽選もことごとく×××
大劇場の千秋楽ライブ配信しか見られないガーン
だって東京公演の千秋楽は日曜じゃないもの
記念式典なくなったから 日曜まで公演してちょ笑