タカラヅカニュースお正月スペシャル!2024 Part2 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

土曜だから総集編なのかと

思ったら Part2  ビックリマーク

昨日の星組の初日映像がありました

ナートゥダンス…もうちょい

ってところで 違う場面にびっくり


Yahoo!ニュースに

各社の写真が















琴ちゃん、お元気そうで

良かった照れ

能登半島地震のお見舞いと

みんなにナートゥダンス踊って

(TikTokだっけ?みんな踊って投稿すればいいのに)

カーテンコールでは汗拭いたでしょ笑

内臓マイク(琴ちゃんプロフィール帳内にて)のこっちゃんの舞台

行きたいなぁ…ラブラブラブラブラブラブ

天華さんのエトワール、浴びたいなぁ音譜音譜

可愛いなこちゃんも見たい〜ドキドキドキドキ

大劇場でも チケット難らしいから

東京も もっとだろうなぁ・・