花組 大劇場千秋楽 LIVE配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』

GRAND MIRAGE!

のライブ配信を見ました。ウインク




プログラムは購入済み

原作映画はYouTubeで視聴済み


楽しいらしい爆笑

麦こがしね〜笑

お春ちゃんの愚痴や  ちぇ!!

女同士の痴話喧嘩

買うわ売らないわって

星組のフランス革命の時代とは違い

花組は、平和ね〜宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ボロは着てても心は錦

いやじゃ いやじゃ のあすかちゃんキスマーク

お春ちゃんの腰の丸みね!!


着物の色彩がハッキリしてて

私好みだし  ひらめき電球

ショーのパステルカラーと

プラスマイナスOK

花組の衣装ってみりおちゃんの時も

煌びやかで沢山の装飾やフリルが

ついてたけど・・

光ちゃんのも夢ゆめしいわふんわり風船星ふんわり風船ハート


あすかちゃんが歌う"She"を聴けました  蘭寿さんやみっちゃん(北翔海莉さん)のように  ことあるごとに将来的に歌ってほしいなと思います、手話付けてね🤟


退団者は

航琉 ひびき さん

和海 しょう さん

春妃 うらら さん

3方ともにお名前がひらがなですねビックリマーク


その御三方の見せ場もしっかりあって爪跡を残せたんじゃないかしら合格合格合格


忘れられない退団者のご挨拶となりましたよ美風舞良さんあせるあせる


航琉さん、緊張が解けましたね笑


次はインスタで元気なお姿、見られるかなはてなマーク 私は見るだけインスタだけど

退団した多くのタカラジェヌさんが

いつまでも輝かしい毎日を送り 

日々丁寧に過ごしていること

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ