星組 新人公演 LIVE配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

1789』の新人公演をライブ配信にて見ました。ウインク

大劇場は公演中止になり

東京宝塚劇場の1回きりになりました。





新公主演は  稀惺かずと君ラブラブラブラブラブラブ

ヒロインは  詩ちづるちゃん音譜音譜音譜


新公のジェンヌさんは

皆、面長で 大人っぽい人ばかり

こっちゃんやありちゃんみたいに

かわいい系はいないようだったけど


客席には、ご両親や親族がいっぱい居られるんでしょうね、

修造パパはどうかしらはてなマーク

博士ちゃんの番組で戦国武将になって

大いに笑かしてくれたけど爆笑


45分過ぎたころ

印刷所で ロナンが歌うところから

本領発揮って感じで声のトーンが大きくなった気がする調子が出てきたかな!?


ロナンの他に  ロベスピエール役の凰陽さや華さん、マリーアントワネット役の瑠璃花夏さんがうまかったなぁ

ありちゃん役の御剣海さんも良かった

拍手拍手拍手


稀惺くん、、、

真ん中に立った気持ちはどうだったかしら??    生まれ持った状況から

トップになるべくして生まれてきたのなら プレッシャーも相当、期待も半端ないだろうなぁ  と思うから 

暖かく見守っていきたいわ

今日はお疲れさまグッ


新人公演終わったら

千秋楽まで もう新公の練習しない?

で  少しゆっくりできるのかしら合格合格合格

ご挨拶も立派でしたよラブ

ちょっと たどたどしくて心配しちゃったけど 良かった、ほんとにおつかれさま…まだまだ声が可愛いね照れ