「ドライブイン カリフォルニア」 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


舞台「ドライブイン カリフォルニア」をWOWOWで視聴おねがい

107日までオンデマンドで見られるようです霧


谷原章介さん

フジテレビ めざまし8MCをやっているのに それを舞台出演のためお休みですダッシュって言う時があって


いったいどんな舞台に???

と思っていたら・・・

この舞台でした合格合格クラッカー

大人計画と何か関係あるのはてなマークはてなマーク


阿部サダヲさんがご出演な舞台だから、面白い🤣んだろうと見ていたら

やはり面白い笑


でも題名は

日本総合悲劇協会Vol.7 ドライブイン カリフォルニア


麻生久美子さん、ちょっと露出がポーン

それと

語りを担当しているのが、田村たがめさん

この方は女性はてなマークだよね

男子中学生の役で

男の子にも見えるキャップ

死んじゃった幽霊なんだけど


それが悲劇ということかオバケ






それにしても谷原さんのwiki

すごい!! 俳優もいいけど誠実さを売りにしたMC、声がいいのでナレーションもグッ

お料理もできるらしいOK

完璧ですね、ずっとそのままでウインク