月組『グレート・ギャツビー』新人公演 ライブ配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



を見ました照れ




ギャツビー 彩海 せら

デイジー きよら 羽龍

トム  七城 

ニック 瑠皇 りあ 他


大劇場は中止だったので

今回1度きり

彩海くんは琴ちゃんと同じ誕生日🎂

いいね😊 笑顔がキラキラしてて

あの壬生義士伝ののぞさまの子ども(吉村嘉一郎)をやってた子とは思えない・・男らしくなった、イカすよグラサン


まるで月城さんそっくり

よく似てる笑

喋り方、立ち振舞い、伏し目付けまつげ


背中からの音譜朝日の昇る前に音譜

なんか一生懸命、背伸びしているようなでも

キラキラ笑顔を封印して頑張ってる

拍手拍手拍手

トム役の七城 雅さんとその友だち達が素敵だったこれから注目だわキラキラ


アイスキャッスルだっけ?

そこで歌い踊るあみちゃん、よくコートが落ちないね!!


デイジーとご対面の時のピンクスーツもストライプのも

黒のタキシードも月城さんのだと思う、ちょっとダブついてるようなラブラブラブラブ

素敵でしたグッ


おつかれさまあせる

長の期なんだ、主演もして…

ご挨拶も立派でした合格合格合格