花組 東京宝塚劇場 千秋楽 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

花組『元禄バロックロック』

The Fascination(ザ ファシネイション)!』 -花組誕生100周年 そして未来へ-


の千秋楽ライブ配信を

Rakuten TVにて

見ました照れ


日曜日に配信するのは

東京千秋楽しかないので

月組まで少し間があくので

病み上がりなんだけど

ムリして見ちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


物語は はなから

理解しようとせず

好きなスターさんを眺める感じ


花組の推しは

音くりすちゃんラブラブ

聖乃あすかちゃんラブラブ

水美舞斗くんグリーンハーツ

舞月なぎさくんもブルーハーツ

飛龍くんもイエローハーツ・・・

あげたらキリない


光ちゃんの

デュエットと最後大羽根背負って降りてきた時の衣装の刺繍が

綺麗で素晴らしいわよねラブ

じーと目を凝らして近くで見てみたい目


お芝居よりショーが楽しかった

ダンスの花組ですものねバレエ

"心の翼"からの"エーデルワイス"の歌い継ぎが好き

飛龍くんがんばってたね拍手拍手拍手


途中休演はあったけど

終わりよければ全てよし

本日、千秋楽公演が出来て

良かったですねハートハート


退団者の方々

大階段降りて皆さんにご挨拶できて良かったです

これからの日々にも幸あれキラキラ


優波くんのお花渡しに

咲妃みゆちゃん

鞠花さんのお花渡しに

天真みちるさん


コロナ禍だから外から歌劇団の中からも

お花渡しには来ないのかと思っていました花束


花組の皆さんお疲れ様

コロナ禍の中での公演は

心身が 精神が

大変

ゆっくり休んでくださいコーヒー