ロボット・イン・ザ・ガーデン 劇団四季 1/23 13時配信 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

年末年始の忙しさが終わって

ふと息つくとオミクロン株の大流行ガーン

なんか劇場へは すっかり遠のいてるなぁ〜と思いつつショック


スマホのお知らせで

劇団四季が配信❗️


えっ、ニヤリあんなに劇場でなきゃ

感動を味わえないから

絶対配信なんかやらないって

いう感じだったのに⤴︎はてなマーク


やっぱりね〜、そうも言ってられない事情があるのよねあせる


で、観ることにしましたウインク




題名からしてファミリー層向けの

演目・・・エルコスとか、マジョリンとか、ユタと不思議な仲間たちとか そんなものだろうとグリーンハーツラブラブ


一音落とす者は、去れ!の名言通り 歌も台詞もとても分かりやすい 物語はちょっと統合性とれないことがままありますがダッシュ


ロボットのタングと

ニートで頼りない旦那のベンの

旅することで成長していく

そんな内容ですロボットロボット


私は、ロボットを操っている

女の方の 素敵な歌声に聴き惚れました。(調べたら 生形 理菜 さん)


四季は芸名を売るわけではなく 役を通してあの人良かったなぁと思うそんな劇団だと思いますハート


劇場に着くとまず もらうのが

当日の香盤表みたいなものクリップ


四季って少しでも調子が悪いと配役を替えてしまうと昔、TVで見たことありますそうなると宝塚も厳しいと思いますが

劇団四季も同じだと思っています気づき


役者それぞれが

目指せビックリマーク濱めぐ・石丸幹二と

思っているかもしれないけど

確かな歌唱力や台詞語りは

きっと退団しても通用すると思うのです合格合格合格


見られる時間に配信あればまた見たいと思いますニコニコ

宝塚花組はまた休演期間が延びてしまいました..千秋楽の配信楽しみにしているのですが・・・お願い