ノバ・ボサ・ノバ '99 新人公演  | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

1999年の 雪組、月組の新人公演をスカステで見ましたおねがい



4月と6なんで

こんなに近い期間で公演したのだろうはてなマーク 

ファン歴の浅い私にはわかりませんが

当時の雪組、月組トップスターが同期だったのも関係するのかなはてなマーク


比べるとか!?


知っているジェンヌさんが少ししかいないのですがDASH!


月組では霧矢大夢さんのを楽しみに合格合格

雪組では音月桂さん、紺野まひるさんを楽しみに合格合格


月組には、みっちゃん(北翔海莉さん)とちえさん(柚希礼音さん)も主要ポストとしてご活躍合格合格


月組新公は

きりやんの歌を堪能カラオケ

「新人公演だからってなめたらあかんで!」の場面を逃さず

投げキスしたりキスマーク

クライマックスの歌い上げるところでも 所々顔のほころびがニヤリ

余裕と自信に満ち溢れて拍手拍手拍手


出身地、岸和田のだんじり祭りを

ご挨拶で話してその祭り魂が

目に浮かぶようです口笛

(江戸っ子の祭りに賭ける姐さんのようで…)


ショーの新人公演は珍しいのですね

やはり歌が要でしょうか?

のちにきりやんはトップスターに

なりましたし

立樹遥さんも16年間も在籍されたようでグッ


新人公演では

最後のご挨拶がとても初々しく

楽しみでもありますうずまき

場数踏んでないなら尚更

はらはらしちゃうし

20年経っても放送されちゃうし

だけど

見ている方は がんばったね

と褒めてあげたくなります拍手拍手拍手