OSK『Salieri&Mozart 愛と憎しみの輪舞』by YouTube | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

31日までの期間限定の配信らしいのですが


見ることができましたおねがい

サリエリが出てくる所から
宝塚のロックモーツァルトの配役に置き換えた見てしまったあせる
でも 宝塚のを見てないので
見たいという気持ちが高鳴りましたラブラブラブラブ

でも こちら 話しがわかりやすくて
モーツァルトにサリエリが才能を嫉妬するDASH!

モーツァルトが白い衣装なら
サリエリは黒の衣装
一目瞭然で 面白かったです拍手拍手拍手
役者の細かい所を知らないので
他の方のブログを読むと配役を反対にして欲しい、
歌もがんばれ的なことも書いてありましたびっくり

映画「アマデウス」がベースになっているようで…その映画を見てみたい合格
東宝の育三郎君がやったモーツァルトとは
違うよねはてなマーク 2年前に香寿たつきさんのを観たのを思い出しました音譜音譜
可愛い坊やが出ていた(子役、アマデ)照れ