'01星組『花の業平』宝塚 byスカステ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

昨日は…インスタをチェックするのを忘れて
しかも「半沢直樹」を見てしまったびっくり

今日ぎりぎりアーカイブで
瞳子さんと真飛さんのインスタライブ見ましたウインクいつもの如く面白かった🤣🤣🤣

その瞳子さん目的の
スカステ放送「花の業平」


前のインスタライブで瞳子さんと真飛さんの出会いの公演、お友達になったというのを聞いたので ずっと見てみたいと思っていましたラブラブラブラブ

瞳子さん研10はてなマーク
真飛さん研7ぐらいはてなマーク

トップは稔幸さん
とってもかっこいいですラブ

柚希礼音さんたち最近のトップOGが歌い継いだ あの "青い星の上で" を歌った人ですよね

話しは、平安時代の
美しい貴公子と、時の太政大臣・藤原良房の娘・高子とのままならぬ恋の行方を描くものハートブレイクハートブレイク
カサノバのような業平キスマーク
駆け落ちまでしても結ばれない笑い泣き
けど 花の宴で業平の友達の好意もあって
二人が再会 良かった良かったね照れ
で終わりました

和物の着物はなんて言うのかしら
狩衣?
が素敵…そうそう、光源氏の舞台衣装ね
適役の香寿さんも凛々しかったなぁ合格合格