『サンセット大通り』国際フォーラムにて | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

月曜日の小池都知事の言葉(ロックダウン)が
気になって・・不安もあったけどガーン
公演しているし、健康だし..
マスクに除菌グッズ、手袋までして
観てきました照れ





売れない脚本家のジョー・ギリス(松下優也/平方元基)はある日借金取りに追われ、荒れ果てた不気味な豪邸に逃げ込む。そこにはかつて一世を風靡した大女優ノーマ・デズモンド(安蘭けい/濱田めぐみ)が、怪しげな執事マックス(山路和弘)と共に、過去の夢に生きていた。ジョーが脚本家だと知ったノーマは、彼女の主演映画のシナリオを住み込みで書くよう命じる。「私は今でも大女優、小さくなったのは映画よ!」

寝食にありつけると依頼に飛びついたジョーだったが、志を同じくする脚本家ベティー・シェーファー(平野 綾)と心を通じていく一方、仕事はおろか私生活まで束縛するノーマに次第に嫌気がさし始める。



安蘭さんが観たかった、歌が聴きたかった音譜音譜音譜
ただ それだけラブラブラブラブ
席は半分は埋まっていたかなはてなマーク
若い方がほとんどだけど 年配の方もちらほらDASH!

安蘭さんの頃のスカステで見る星組
凄く歌が上手で引寄せる何かがあって
お芝居が声がいいのかな!?
迫力がある合格
サンセット大通りも 大きな歌が何曲かあって
歌い上げる安蘭さんに聞き惚れて帰って来ましたラブラブ!

 大女優の悲哀と孤独、
ハリウッドの光と闇を描いたお話し拍手拍手拍手
ハガキ大のフォト 来場者にプレゼントプレゼント

幕間にスマホ見たら
都知事、週末外出自粛要請出しましたねびっくり
来週、娘と行くはずだった星組公演なくなりましたショボーン
今年中に終息するのか?なんて声を聞くと
お先真っ暗ですね・・どうしたらいいものか!!