雪組LIVE 中継 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

雪組さん、千秋楽おめでとうございますラブ
そして観客を入れての公演、本当に良かった
と思います拍手拍手拍手
無観客なら・・
せめて退団者のファンクラブの方だけでも
と思っていましたあせる

私もお茶の間(笑)で見ることができて嬉しかったラブラブラブラブ
だいもんの
公演が出来た嬉しさが伝わって来ましたイエローハーツラブラブ

お花渡しに 紅さんとまさこさん(十輝いりす)が
久しぶりに画面を通して拝見できました照れ

組長の退団者のメッセージもカットされることなく
聞けて
ライビュに行かない限り聞けないのでね
(タカニュは放送されない)
良かったですOK

さきちゃんのパレードの銀橋での
だいもんへ丁寧なご挨拶・・
Blu-rayでもそうでしたが感動しますベル

組み替えの 潤花ちゃんへのはなむけの言葉もありましたグリーンハーツ
そうそう、舞咲りんさんが
『万事塞翁が馬』って????
調べちゃいました虹

これから始まる花組、星組も
公演が出来ますよう祈っていますお願い