花組『マスカレードホテル』青年館 1/22 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

忙しかった仕事も落ち着いて
やっと 舞台観劇の日が
それだけで気分が高揚しますラブ



二の腕が痛くて 病院に通い 肩凝りからの症状だと
肩にヒアルロン酸を注射しながらの観劇ハッ

一般で取ったチケットだから 上の方なんだけど
オペラグラスで観ればOK

瀬戸かずやさん 朝月 希和ちゃん 
飛龍 つかさ君 音 くり寿ちゃん・・・
芝居が上手い人ばかりで評判もいいじゃない!!

舞台上(床)の照明にいつも感心しますウインク
場面ごとにキレイに変わる・・宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石赤宝石白

娘には 音くりちゃん、観てきてね
と言われて バッチリ目
後半、独壇場ね 迫真の演技拍手拍手拍手

一度幕が降りて 次の燕尾服..
飛龍君の燕尾に飾りが!!
凄い、本人嬉しいだろうなぁと思うだけで泣けてくる
瀬戸さんが出てくるまで センターで踊ってる!!
それも、よかったねと嬉しくなるラブラブラブラブ

ジェンヌさんの成長を喜ぶって
これが宝塚の沼なのね恋の矢


公演後、ご挨拶がありました照れ
今日が唯一の夜公演だって
その方がやりやすいんじゃないの?
音くりちゃんに聞いてみるあきらさんラブラブラブラブグリーンハーツ

私的には 大歓迎 夜公演ありがとうですお願い

続本も読みました


映画も続編ありますね

舞台もあったりして

東野圭吾さん..舞台を観に来ないのかな!?
浅田次郎さんは・・
大劇場で公演すればいらっしゃるかしらうずまき