「スマホを落としただけなのに」1/6放送 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

やっと見られましたウインク


ニッポン放送のかっきーの紹介
(原作者はニッポン放送の元ディレクター)
で読んだ時も
怖~いガーン から
ご贔屓さんの写メや誕生日のパスワードは
止めよう と
思っていたけどあせるあせる

案の定 映画(TV放送)もドキドキしながら見ましたDASH!

スマホは記憶出来ないことを全て記録してもらっている
自分の分身だったりするので
落としてはいけませんねハッ

電話番号やら 思い出写真やら 履歴やら
他人に見せたくないものね音譜音譜音譜

終わったら次回の予告がびっくり



次はなんでしょう?
スマホを使っている人への警告??
怖いからお手柔らかに頼むよ映画