『ラブ・ネバー・ダイ』2/10 マチネ 日生劇場 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

アンドリュー・ロイド=ウェーバー「オペラ座の怪人」続編 「ラブ・ネバー・ダイ」を観てきましたウインク


キャスト




本日キャスト



『オペラ座の怪人』の10年後を描く続編花花花

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
「オペラ座の怪人」でファントムは、自分が音楽を教えてきたクリスティーヌに恋をする。ラウルという恋人がいるクリスティーヌを誘拐し、ファントムは自分への愛を要求するも、最後は彼女の幸せを願い、姿を消す。

ジリー親子の手引きでニューヨークのコニーアイランドへ渡ったファントムは興行主として成功

一度は彼女への愛を押し殺していたファントムだったが、最愛の人への思いを断ち切ることはできず
コンサートの出演依頼をしてクリスティーヌを呼び寄せる。

再会したファントムは、クリスティーヌの息子が自分の息子だと知る....

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝塚のファントムは、最後 死んじゃうけど
こちらは生き延びて
そして幸せに暮らしているはずのクリスティーヌは
ラウルがギャンブラーで お金がなくなり
クリスティーヌが働かなくてはならないという..

映画でのクリスティーヌって本当は、
ファントムが好きなんじゃないかな?って思いますハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

だから 歌えることに喜びを感じ
子どもだって産んじゃうびっくり

作曲は数々の名曲を生み出してきた巨匠 アンドリュー・ロイド=ウェバー。
2010年ロンドンで初演され
日本を含む世界各国で上演されている
5年前に日本初演 今年 2度めの再演四つ葉四つ葉四つ葉



石丸幹二さん
いつか舞台を拝見したいとずっと思っていました。
市村さんは何度も観ているので 石丸さん選択でグッ
歌が素晴らしい拍手拍手



平原綾香さん
メリーポピンズは濱田さんで観たので
オペラ歌手並..いや本物の歌手だった
劇場内を一体化し包み込む 素晴らしい歌唱でした拍手拍手拍手




咲妃みゆさん
みっちゃん(北翔海莉さん)とメリーウィドウしてからのファンです 「ゴースト」以来
可愛くて素直 ダンスもしなやか 歌もお上手拍手拍手



お隣の東京宝塚劇場では
「ファントム」の千秋楽
雪組の皆さま お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ
劇場を魅了する数々の歌を歌いきりましたね音譜音譜音譜

こちらも同じような演目、

秋には城田優演出の「ファントム」もまた上演されます
今年はファントムyearですね
ちょっとお腹いっぱいですが..
ちゃぴちゃんもまた 聴かせてくれるのでしょうね花花花

明日、宝塚の千秋楽映像、スカニュで見られるかな笑