『ファントム』雪組 ‘19.2.5   e プラス貸切公演 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今週日曜が千秋楽の「ファントム」を観てきましたウインク



私の雪組の推しメン..だいもんと翔くん
彩凪さんが伯爵で良かったラブ

もう完璧でしょ!
って位
音譜音譜音譜のシャワーを浴びてきました
お得意の2階席から見る眺めは..


前の方の背中に邪魔されることなく
舞台全体が見渡せ ストレスフリー笑


細かい小芝居を観るには1階席が良いですが
細かい部分は、映像で見るとして
あの生舞台に居合わせただけで幸せでしたすげ~


望海さん、トップスターになって良かった
そしてファントムを演じることが出来て
本人もだけど ファンも感無量でしょうねふふ~ん


他にも望海さんの適役はあるんじゃないでしょうか
望海さんにしか出来ない演目をまた観たいです照れ

次の公演は、幕末ロマンですね
雪組は日本物..
人間ドラマが凝縮されているらしい
だいもんの着物姿、好きですラブラブラブラブ
歌も沢山聴けるのかな?

1/30から休演していた奏乃 はるとさん花花花

間に合いました
良かった
これで全員揃って千秋楽迎えられますね花花花

eプラスの貸切りでした..きらきら!!きらきら!!
そういえば月組を観た時もそうで 憧花ゆりのさんが
体でe- とやったんだったキラキラキラキラ
組長さんの挨拶や
だいもんの挨拶があって嬉しかったハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
そして御礼メールが来るので
必ずアンケートに答えます..まるちゃん風
また当ててねって願かけて笑