『レベッカ』 1/24  18:30  シアタークリエ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

初演が2008年、次が2010年、
今年で3度目だそう



主なキャスト四つ葉四つ葉四つ葉
山口祐一郎
森 公美子 出雲 綾
石川 禅 吉野圭吾 今 拓哉

新しい奥さま(わたし)役きらきら!!きらきら!!きらきら!!はトリプルキャストで
大塚千弘(パジャマゲームに出ていましたね、1回目2回目ヒロイン) 
平野 綾 桜井玲香

お屋敷の家政婦頭はダブルキャストキラキラキラキラ
涼風真世  保坂知寿

今回は、平野さんと涼風さんで観劇桜



映画DVD を見てあらすじを押さえてから観劇花



美弥るりかさんと涼風さんの対談も 聞いて花



山口祐一郎さんFC(お友達が入っています) 
からのチケット 5列目すげ~

DVD をTSUTAYAで探すとき
恋愛ジャンルの棚じゃなくえ゛!

サスペンスだったので
そんなミュージカルだと心得て行きました・・・・・・・2


この舞台のタイトルが「レベッカ」
でもレベッカは死んじゃっていません
死んでいるレベッカの影を 話の中心にキラキラキラキラキラキラ

苦悩する「わたし」や
レベッカの死に深く関わっている「マキシム」や
それに付随する方々のおはなしですキラキラキラキラキラキラ

歌は
「エリザベート」の音楽/編曲を担当した
シルヴェスター・リーヴァイさんなので
もちろん すんばらしい笑

音譜レベッカ~レベッカ~音譜の曲がぐるぐる
頭の中を駆け巡っていますピンク音符むらさき音符ブルー音符

滑舌 演技 申し分なく
もっと大きな劇場でもいいような拍手拍手

涼風さん、「今は妖怪」って自虐しているだけあって
とても怖いガーン
圧が強くて奥さま 突き飛ばす..ハッ
カーテンコールで(⌒‐⌒)笑顔が見られて
こちらも笑顔 ホッとしましたニコニコ

柔らかダンディな祐さま、とても素敵でした合格
祐一郎さん経由で『笑う男』もチケットget

こちらは、まぁ~さま(朝夏まなとさん)がご出演ですね
日生劇場で4月です桜

今日は 出雲 綾さん..69期で麻路さきさんや久世星佳さんと同期 元月組組長らしいピンクマカロンマカロン
とてもお上手でしたグッ
きっとスカステで現役時代の
舞台が見られるでしょう..目
じっくり拝見しようと思った次第ですハットハイヒール