ヘアースプレー by ちえさん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

最近のスカステ放送、番組の間、間に
時々 柚希礼音さんが出て
映画のCM していませんかはてなマーク



我が家は「ムービープラス」は契約してないのになぁ~

検索すると..ウインク

ムービープラスさんが毎月ゲストに聞いているようで
今月はちえさん(柚希礼音さん)だったようですラブラブグリーンハーツイエローハーツ



『ヘアースプレー』
TSUTAYA さまに借りて見ましたおねがい



子どもの高校の文化祭で見たことがあるくらいで
映画は初めてなっ・・・なんと!桜桜

ちえさんは ヨーロッパに音楽学校在学中、両親と旅行して 「ヘアースプレー」を観たようです花花花


少女トレイシーは、
『コーニー・コリンズ・ショー』というテレビ番組
に出演して憧れのダンサー、リンクと踊るという
夢を見ているシャボン玉シャボン玉シャボン玉



体形を気にしない天真爛漫ぶりが可愛く
とにかくダンスが好きで 踊り明かしているバレエバレエバレエ


渡辺直美ちゃんみたいな感じ..キラキラキラキラ

そういえば音譜音譜
直美ちゃん、来春からNYに渡ることを考えているそうですね。日本以外にも活動の場を広げ、全世界で認められるエンターテイナーになるべく動き始めているとYahoo!ニュースに

エンターティナー って聞くとね
フフ 👂がダンボになるふふ~ん

なにごともポジティブで
ちえさんのいう

元気出したいとき上げ上げ上げ上げ
落ち込んだときアセアセ
映画も直美ちゃんもラブラブラブラブ

見れば 楽しくhappyになりますね四つ葉四つ葉


黒人差別の色濃く残る時代の 
レントとか レミゼもそう
何か訴えたいものがあるような気がしますえー