琴ちゃんディナーショー | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

「MOMENT」 '18.2.12 宝塚ホテ



キャスト
礼真琴 音咲いつき 夕渚りょう 遥斗勇帆 二条華


演出 中村一徳


“Top of the World”でショーはスタート。「RENT」や「アイーダ」からの曲や、J-POP曲を披露。また、『かもめ』や『阿弖流為-ATERUI-』からの曲で思い出の公演を蘇らせる。“二度と消せない”(『1789-バスティーユの恋人たち-』)、“情熱の翼”(『ル・ボレロ・ルージュ』)等を経て、礼が素足でダイナミックなダンスを披露するなどエネルギッシュな輝きに満ちたステージを繰り広げる。



って紹介文読んでどんなのだろうと
わくわくして この放送を待っていましたラブ


ショー始まる前の5人でのトーク、琴ちゃんの話し方が
柚希さん そっくりラブラブラブラブラブラブ


水色の衣装で「さぁ、ご覧ください」って言うからキラキラキラキラ


水色がとっても似合うなぁ~ラブラブグリーンハーツイエローハーツ


そうだ!! 琴ちゃんのお披露目公演は花花

ロミジュリがいいなぁ  なんて花花


水色の衣装から始まるのかと思いきや..なっ・・・なんと!
違ったニコニコ



お客さまの周りを歌っている時の
皆さまのときめきようが羨ましいラブWハートWハートWハート


娘のために
電話かけまくって 電話電話電話


全く繋がらず..のこのディナーショーキラキラキラキラ


ここにいる方たちは、
あの激戦を勝った方々なのねきゃーきゃー


裸足でダンスする場面があったけど..バレエ


今度は、大劇場で 広➰い舞台上で見たいですね音譜音譜


琴ちゃん作詩の歌..照れ


ちえさんさんのに似ているようでもあるけど笑
素敵ピンクマカロンマカロンピンクマカロン


お歌が上手だからカラオケ
今度は コンサートにして下さいね、劇団さんお願い
琴ちゃんの歌をたくさんの聴きたいですピンク音符むらさき音符ブルー音符