初舞台特集 スカイステージ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今月は初舞台特集をやっていますウインク


担当の先生のご苦労や
初舞台生の懸命な練習風景が垣間見られますびっくり


2003年の89期から....
?
私の好きな みっちゃん(北翔海莉さん)は1998年で

あ~、みっちゃんのはないのね..と
思ったのショボーン


見ているうちに..
初舞台する公演の組の上級生が見学してキラキラキラキラ
涙流していたり、笑い泣き
トップスターがインタビューされている年もあったりできらきら!!キラキラきらきら!!



じゃ、『THE ENTERTAINER!』
みっちゃんが見られるかな?



と思いきや
初舞台特集2015
で止まってる (4/27金曜13:30~)ガクリ


来月に持ち越しガーン


ずっと昔には、みっちゃんの初舞台も放映されたのでしょうね
スカステ加入して2年半
知るのが遅すぎました えーん



でも 今活躍中の
好きなジェンヌさん捜すの、楽しいですきゃー
「みりおちゃんどこ上げ上げはてなマーク

「かちゃラブラブ」「だいもんラブラブ」「みやちゃんラブラブ

「キキちゃんどこ上げ上げはてなマーク

「まおちゃんラブラブ

明日は「こっちゃんラブラブ」..


感心したのは、
体育会系の怒鳴り声が飛ぶのかと 
思っていたら四つ葉
そんなことはないのですねニヤリ

一人一人が 何十倍の競争に勝ち抜いてきたシャボン玉
優秀な人達だからWハート
飲み込みが早いしアオキラ
すぐ出来ちゃうのでしょう花花花


もうすぐ星組が始まります星

今年の初舞台生も
練習の真っ只中でしょうねアセアセ
スカステニュース楽しみにしていますおねがい