白城あやかさん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカイステージで
立て続けに白城あやかさんご出演の舞台を見ましたおねがい

今までは みっちゃん(北翔海莉さん)が初舞台後の
みっちゃんが出ている舞台ばかりキラキラキラキラキラキラ

もうほとんどを見てしまったので..照れ

白城あやかさんって
『ウチくる?』の中山秀ちゃんの奥さんですよねラブ
時々ブログも拝見していて 男の子ばかりの..汗
お弁当の写メ見ていますおにぎり

その あやかさん..
現役時代(今もお綺麗)の可憐なこときらきら!!キラキラきらきら!!
『国境のない地図』花
『剣と恋と虹と』花
『カサノヴァ 夢のかたみ』四つ葉
美しいです音譜 ほんと素敵ラブラブ

偶然見つけたYouTubeの
大鳥れいさんの OG とのトーク番組(Always 宝塚)流れ星
森奈みはるさんも語っていました

もう少し 白城さんと紫苑ゆうさんの出ている舞台を
見たいと思いました目
星組なんですよね、星星星
みっちゃん、紫苑ゆうさんは先生(音楽学校)じゃなかったのかしらはてなマーク