天代麗さんて? 越路吹雪物語 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日は10話 おねがい
可愛くて 歌の上手な子役の子から シャボン玉シャボン玉シャボン玉
青年期に入り 花花花
ゆうみちゃんや月船さららさん、音月桂さんが登場 キラキラ

その音月さんのお役が 『天代麗(たかよれい)』花束
???

今現在 活躍中の キラキラきらきら!!キラキラ
天海祐希さん ハートぃっぱぃ
八千草薫さん 四つ葉
大地真央さん おんぷ
真矢みきさん キラキラ
扇千景さん(中村壱太郎君 祖母) バラ
寿美花代さん(高嶋政宏、政伸 母).... 照れ
越路さんの同期の 
「おしん」やった音羽信子さん ピンク薔薇
は知っているけど 

『天代麗さん』 キラキラキラキラ
越路吹雪さんの人生に欠かせない方だったのですね むらさき音符
同期に音羽信子さん、月丘夢路さん 音符
来月には、淡島千景(花乃まりあ)さんが登場 ピンク音符
この方達も 越路吹雪さんには欠かせないのでしょう クローバークローバー

Wikipediaをみると まるちゃん風
所属レコード会社は日本コロンビア→東芝音楽工業(その後 東芝EMIに改称、現:ユニバーサルミュージック)。
ってなっ・・・なんと!
ゆうみちゃんの事務所ですよね おねがい

宝塚歌劇団27期 バラバラ
入団時の成績 93人(←こんなにいる)中
73位(←落ちこぼれっていうからてっきり..)ピンクマカロンマカロン

ますます楽しみです ロールケーキバースデーケーキホットケーキ

あっ テレビ朝日さんDASH!
キャスト表に 月船さららさんも入れてくださいお願い
ダンスの先生ですよね、紹介してくださいバレエバレエバレエ


 ※ハッシュタグにつきましては、敬称略とさせていただいておりますm(__)m