『シンデレラロック』'98 月組 バウ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

大和悠河主演 98年のバウ公演「シンデレラロック」をスカステで見ました おねがい
{26897624-9CA7-4457-83AD-CD56526B9DC4}

みっちゃん(北翔海莉さん)が好きで スカイステージに加入したので 
最初はみっちゃんの出演している公演ばかり見ていました 
次は、みっちゃんと同じステージにいた方々の公演を 
'忖度'しながら見ています
今回は 挿入歌にアニーのtomorrowがあったので..

大和さんの他に ゴッドマザーに扮する嘉月絵理さん ぽっちゃりした霧矢大夢さん 男役だった紫城るいさんがご出演 


「シンデレラ」のストーリーラインを、現代のロサンゼルスの音楽業界に舞台を置き換え、ポップな感覚で描くショーアップミュージカル。
作・演出  植田景子


継母の嘉月さんが キリリと怖い 
シンデレラのママ母バリ 
その継母には娘じゃなくて息子が2人
前妻の子が大和さんで シンデレラのようにこき使われて
舞踏会ならぬオーディションギター
魔法をかけないで..サンタが奇跡をおこすカラオケ
レンタル衣装屋さんで素敵な衣装をジーンズ
サンタに扮した未沙さんの「人間誰しも過ちはある」…と言うセリフに
女優である大和さんをテレビで幾度と見ていますが 宝塚時代も男役の下に見られる美しいお顔に吸い込まれそうです 
今度、宙組 誕生20周年記念イベントがありますね 
歴代宙組トップスターさんが出席するようです 誕生日ケーキ
大和さんも 
その模様をスカステニュースで見られるのを楽しみにしています