『STUDIO 54(スタジオ フィフティフォー)』'11月組 東特 千秋楽 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

『STUDIO 54』をスカイステージで見ました おねがい
主演・・・霧矢大夢、蒼乃夕妃 
{D294F441-725F-4A8E-96E2-20FD212AC92B}
                        
作・演出/齋藤吉正先生 

この時点でトップスターなのか調べたら 中日劇場『紫子』も大劇場の『THE  SCARLET PIMPERNEL』も『ジプシー男爵』の公演も終わった後の 
日本青年館での 「STUDIO 54」 です 

霧矢大夢さんの舞台だったので 見ていたのですが 
明日海りおさんが 
リクエスト名場面 の番組で 
どなたかがリクエストされていた 
スパイダーマンの舞台でした 照れ
{D2C946C6-0FDC-4F83-A2C9-9BDC5D90CD3F}

「ぼく、帰る」の所もしっかり見ることが出来ました 

他に 青樹泉さんや 咲妃みゆちゃんも出演 

龍さんがいないなぁ~と思っていたら ディナーショーだったようです 
同じ頃 バウホールで『Dancing Heroes!(ダンシング ヒーローズ)』を桐生園加さんが主演されている中にも居なかったので 

あらすじは.. 

 1970年代後半から1980年代、ニューヨークに実在し、世界中のセレブを魅了したディスコ「STUDIO 54」を舞台に、スキャンダルを追い続けるやさぐれたパパラッチが、ターゲットとしていた新進女優と、ある事件をきっかけに心を通わせていく様を描いたミュージカル作品 

霧矢さんの他に目を引いたのが 
青樹泉さん 
みっちゃんの舞台でよく見ていたのですが ますます素敵  と
それから 
憧花ゆりのさん… 
面白いというか 凄いというか 上手いというか 
破天荒で カッコ良かった、女役だけど 

きりやんの雑誌編集部の仲間たちが とても笑わしてくれる 

コーラとかペプシとか会社名じゃないのかな 

明日海さん、悪役なんですね 
みりおちゃんは 悪役は ○○○ない.. 
でもエリザベート やったわね 
好青年なのよね、私の中では 

いじめられてたら 守ってあげたくなる
母性本能くすぐるわ ラブ

まっ Z-BOY.. 
イケメンで楽しそうだし 

齋藤先生の作品って
みっちゃんの ラブドリ 桜華に舞え
ききちゃんのマイヒーロー
劇場で観て
風の治郎吉
A/L(アール)- 怪盗ルパンの青春 -
TRAFALGAR(トラファルガー)
JIN -仁  はスカイステージで見たけど
どれも 好きな作品です

こちらのもノリノリのディスコナンバーで
客席からの 「ヒューヒュー」とか 手拍子 拍手で
いかに盛り上がったかがわかります
ラスト お父さんと対面して 抱き合って泣くかと思いきや
そうではなかった 

ただのゴシップ記者ではなく、病気の子供を救うために頑張ってる、きりやん
そんな人柄のよさに好感度アップで 後味のいいお話しで楽しかったです  爆笑