紫吹淳コンサート「Lica-Rika/L.R」'03ドラマシティ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

昨日スカイステージで放送されたのを見ました おねがい
{A8FC31C0-E68D-42DA-999F-2FAA0F4055B0}

紫吹淳さんが退団前に開いた最後のコンサートで L(左)から R(右)まで、紫吹の多面的な魅力が全開しているよう 音譜音譜
構成•演出は 齋藤吉正先生 合格

共演は 夏河ゆら、研ルイス、夏芽凛、北翔海莉、椎名葵、映美くらら、涼城まりな、真野すがた、憧花ゆりの、星条海斗、紫水梗華、白鳥かすが、夏月都さんクラッカー

紫吹淳の踊りが炸裂 ウシシ
復讐に燃える男から夢見る少女、J・POPメドレー、クラシック、ボレロなど多彩な顔が楽しめる 
16年間の集大成となる魅力をたっぷり披露 

このコンサートは専科時代の「ALL ABOUT RIKA」に次いで2回目。

スケジュールは 9/24〜29東京芸術劇場
10/3〜9大阪のドラマシティ 
この後 サヨナラ公演となる「薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム-」が開幕するという時期のコンサート マイク
みっちゃんでいうと  ワンボイスだね カラオケ


みっちゃんをさがせ ハロウィン
{0A22BF7F-8191-41D2-97A0-909974A1E68D}

いました いました 
はてなマークヒゲつけてるの!?
コンサートなのに 叫び
妥協を許さない… いいパフォーマンスのためならと 徹底している ど根性魂に 乾杯ロゼワインシャンパン 

マギーちゃんもいます 乙女のトキメキ
下級生の頃から一緒に舞台作りしていれば、MERRY WIDOWの千秋楽のご挨拶になりますね ラブ

このお二人 
{33495633-73C2-4455-9BFF-3B20ECCBE911}

少し前プレバト(TV)で絵手紙描いていました、紫吹さん。
出産のお祝い バースデーケーキメロンパンコッペパン
でも、現役の頃は…綺麗 
{5F36372B-5A60-43DE-B142-2F3C7EE21D23}

ドラマやっている時も綺麗で可愛いかったですよ リボン
みっちゃんのパジャマゲームのパジャマ… こんなのだったりして 

歌が上手いのでコンサートに出てもらったって紫吹さんが言っていただけあって
{39867DF8-5044-4711-905A-73DEB7002034}

歌っていましたね 

でも、このコンサート、あまりMCせずに歌い踊り続けて 汗💦びっしょり 今もそうなのかしら 

また一つ見たことない舞台(コンサート)見られて良かった