オールリクエスト宝塚名曲カウントダウン2011 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

先日、スカイステージで
オールリクエスト宝塚名曲カウントダウン2011という番組がありました ウインク

文字通り2010年の年末、2011年になろうとする日に放送されたのだと思います。

宝塚96年間の歴史を5つの時代に分けて
数々の名曲で振りかえる歌の番組でした カラオケカラオケ

私、密かに楽しみにしておりました照れ

なぜか !?

ガイズ&ドールズのチケットを譲り受けた時
どんな方が出演なさるのかと ネットPCで調べていた時

偶然youtubeで見たんです 

みちこさんのピアノの弾き語り
そう、ルンルン君に伝えたいことがあるルンルン
衝撃的でした びっくりラブ

なんて 素敵な人 ラブラブ
なんて 素敵な声 ラブラブ
なんて 優しそうなお顔 ラブラブ
なんて 上手な弾き語り ラブラブ

しばらく 朝に昼に夕に
何度再生したことか ニコニコ

私も伝えたいことがある(笑)

今は見当たらないのですが…カウントダウン2011という看板は忘れなかった キラキラ

もしやと思って
スカイステージを心待ちしていました DASH!

ドンピシャリ グラサン

またあの時のみちこさんに会うことができました 
{4A265762-12C2-4C5F-A0B2-3CD93F0BB98C}
永久保存版デス

その1週間前には…
夢のクリスマスナイト2010
も面白かったです 

蘭寿さんと みちこさんチームに分かれて
ケーキ🍰を食べるのに
黒ひげ危機一髪ゲームする 

まさこさんも かちゃも 春風さん 悠末さん 蓮水さん 鳳翔さんも
みんなで大爆笑 爆笑

楽しそうな宙組の皆さんでしたよスイーツロゼワインシャンパン
その頃から観劇したかったな〜