ベルばら展 日本橋高島屋 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

池田理恵子さん デビュー50周年記念展に行ってきましたおねがい
{2E772D0E-3A84-4E35-B0D0-B1DC50C75CD7}

ちょっと前に新宿で チョコレートのコラボがあったよう 本命チョコハートのプレゼント



でもこの展示会は これから大阪、京都、横浜と廻るみたい 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
徹子の部屋でも 宣伝していたし

妹さんの楽しいお話し聞いて 今でも オスカルさまに 食べさせてもらっているって 音譜音譜
中学校時代  ベルばらに夢中でいつも熱く語っていた綾ちゃん…あの頃 私 全然興味なくて 今なら楽しくお喋りできるのになぁ〜 照れ

この展示会
代表作のベルばらを中心に原画がたくさん (セリフが直筆のところがあって、字もすごい上手)
{C80B85D9-3751-4EB4-967B-4281421F8B8E}

{B903EAE5-C450-44A6-B6B3-3F74EACCE689}

{47575184-9420-41F5-8B3A-37C608F9D199}

衣装はカメラグッ

宝塚の舞台写真もあって とても楽しい ラブラブ
明日海さん 龍さん かいちゃん 凰稀さん 安奈淳さん 日向薫さん などなど (みっちゃんはいない)

池田理恵子さんインタビュー映像で 涼風真世・天海祐希さんが出てきたわ (でもみっちゃんはいない)

47歳で音大ってすごいわ カラオケ

グッズ売り場充実していたのに   ベルサイユのばら⑬ 買ってくれば良かった!
オフィシャルブック初め マカロン、タオル、紅茶、お人形、コスメ…他いっぱい

もうすぐ定年って 徹子の部屋で言っていたけど とてもとても見えないびっくり
まだまだ新しいお話し描けそうよ、楽しみにしていますね
    おすましペガサスおすましスワンふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石うずまきキャンディまじかるクラウン