「平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」のゲスト…北翔海莉さん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

森永乳業presents
「平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」
聴きました カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

私は youtubeで FNS歌謡祭の 平原綾香さんと 北翔海莉さんと 凰稀かなめさんの おひさま 聴きました ウインク
お互いに 興奮していたんですね 音譜音譜
微塵も感じない 素敵な歌声だったけど ラブラブ!

綾香さんが みちこさんのことを 
女性らしい たおやかな  って ラブラブラブラブ

onとoffのギャップが ひどい!!っておねがい

がぜん、楽しみになって来ましたハート
4月2日 大トリカナヘイきらきら
平原綾香さんとのコンサート 
おひさまもジュピターも 歌ってね 
歌だけじゃなく パフォーマンスもって 
何してくれるかな 楽しみ〜とびだすうさぎ2
にしています。