Kairi Hokusho special DVD BOX | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

星組の東京公演は まだ先なので アンダルシアに憧れて と どんな時も のDVDを何度も見 CDも何度も繰り返し聴いている❤️
{68FDCF02-FA50-4E54-9F56-6D2E850CB705}

DVDでは、メイクさんと雑談している 素のみちこさんが素敵…甥っ子の話しは何度も見たくなる
どんな時も を歌っているあの公園に行ってみたくなるし丘の上から同じ景色眺めたい☺️なんて 私 大丈夫か‼️
もっと早く北翔海莉さんを知れば良かった、何をやっていたのかと後悔。
CDでの私のツボは…14番 銀ちゃんの恋の ♪映画人生♪ ぜんぶたべるとおなか こわすと はんぶんだけ~ のとこ
{1ED8FE2D-571B-4B5E-A130-1CF1C5858A97}

飽きない、まだ飽きない 5月後半の やっと取れたチケット握りしめ ル・サンク本見て こうもりの公演 楽しみにしてます
写真はおまけの黎明の風パンフ アンさんありがとう