禁断の魔術 東野圭吾 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

記録してある手帳にはなかったので、初めて読むものだと思うが…どこかで読んだことがあるなぁと思いつつ( ? _ ? )
東野圭吾の本は、ほとんど読んでいるので 部分部分が似通っているのか( ? _ ? )
と考えながら読み進める。
登場人物をメモしながら推理しながら とても楽しい時間だった。
『科学を制する者は世界を制す』んだろうけどいい事だけに使ってもらいたい。邪悪な人間の手にかかれば禁断の魔術になってしまう。
実際に事件が起こったら困るけど、小説を通して こんなことができるんだと 理系とは程遠い主婦としては面白くワクワクしちゃう。
舞台 『手紙』を観ようと思っていたのに ボヤボヤしててチケットが取れなかった…また、ドラマや映画や

舞台でやってくれないかなぁ~。