とりあえず父さん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

天王洲銀河劇場

藤原竜也 本仮屋ユイカ 浅野ゆう子 柄本明

キャスト4人の4人芝居
藤原竜也さんにとって 初めてのコメディで未知なる世界とのこと、3日から始まって 間がないんだけど 流石にベテラン勢👍 完璧💐 これ以上進化して欲しくないけど 地方行って終わりが近づくにつれ アドリブやら 演技に余裕がでてきて もっと楽しいでしょうね。

勘違いが勘違いを生んで勘違いで終わる~みたいな2時間 喋り放し😀 面白かったわ❗️
ユイカちゃん、可愛いし声も通るから聞きやすい👍 ゆう子さん、エレガントでスタイルいいし💃 柄本さん、志村けんとのコントのよう🍻 刑事役で強面の時もあるけど今日は違う❗️
初見の藤原竜也さん、一番の目的😍コメディの彼を観れて良かった。
これで忙しい年末も乗り切れる😆また観たいそんなお芝居でした。