タコ釣り | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪

私の職場の真ん前の播磨の海ではタコが絶好調(๑^ں^๑)

やのに、わざわざ播磨行かんと早朝0430から二見で🐙' 🐙 狙うも

2時間やって1回乗っただけ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


しかもバラしガーンガーン


やっぱり好調な会社の前に移動真顔真顔






右も左も陸からもタコタコタコ狙いの人だらけ






こちらでは一投目からノリますが

ち~ん(笑)

またしばらくして乗るけどスカッ(_o_)

アカンわ。どうも下手くそやわ!

暑いので辞めようかな❔

でも釣れるまで粘ろう!とやってたらなんとか

300足らずのタコタコ






その後も乗るけど巻いてる途中にバラす(。•́︿•̀。)

の繰り返しでヤメ


周りでは皆さんボコボコ釣られてましたが

下手くそにはこの貴重な一匹だけ





しかも一本かじられて7本足やしガーンガーンガーン






今日はワンコのフィラリアのクスリ貰いに動物病院に

先生に来るのが遅い!せめて6月までに来なさい!

と、怒られるし…(;´Д`)














今日はテトラから私では無く、クーラーボックスがストン!と落ちるハプニングがびっくりびっくり


竿受けが外れてテトラの隙間に入ってしまいましたが、執念で手を伸ばして救出しました!

アカン

ホンマにどんくさいわ…(;´Д`)