前記事⬇️




昨日の続きで道路側の草取りをしました。


半日やってから主人がショートステイから帰って来るまで休み、それから1時間くらいやりました。


フェンスを取り除いて、こちら側⬇️を。




手前の所はまだまだこれから💦💦💦




防草シートでなるべく草が生えないようにしておきました。


が、『みじか!!』


息子が『防草シート張れば良いよ〜』って言ってたから、あると思い敷いたら『みじか!!』(笑)




まだ終わらないから私の事を鳴いて呼んでいたので『ここ!ここに居るよ!!』って言ったら、ここで待っていてくれました。( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧







朝は、流しソーメン用の竹を切りに来てくれた人がいて、竹切りも初めての経験。


ジモティのやり方も何となく分かってきて評価させて頂きました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





お土産で頂いたおっきな玉ねぎ🧅(淡路島産)


玉ねぎステーキにして、主人にも食べさせました。


甘くて美味しかったです!