夕方に少し道路側の草取りをやりました。


まだまだ終わっていませんが💦💦



もうだいぶ前に知人に頂いて冬の寒さにも負けずに花を咲かせています。




知人のご主人が主人や婆ちゃんが通っていた施設にいて、よく婆ちゃんと一緒に花の苗を植えたりしていました。


助かりました!!(-人-)



昨日知ったんですが、その知人の息子さんがブラタモリのデレクターと知りびっくりしました。


小さな時を知っているので今の姿を見ても変わってないなぁって懐かしかったです。



元気に咲いてくれていて癒されています。


ありがとう〜!!




明日午前中竹を切りに来る人が帰っていって間があれば途中の草取りをやろうと思います。



配置も少し変えようか。