さつまいもの畝の草取り9/9




前回の草取りの様子⤵︎ ⤵︎










⤴︎ ⤴︎⤴︎前回草取りをして天地返しになっていた場所。



⤵︎ ⤵︎さつまいも自身が元に戻って葉が陽が当たるようになっていました。







今日で終わらせたかったので頑張りました💮💯


٩( ๑╹ ꇴ╹)۶






⤴︎︎︎⤴︎︎before

⤵︎ ⤵︎after(反対側から撮影)





雨は降らずにいたので、曇り空でやりやすかったです。


のこぎり鎌で刈り取りをしたので楽でした。


たま〜に、ツルを切っちゃったけどね。(T^T)



草取り最中に先生の電話があり、聴きながら直ぐに行く準備をした方が良いのかなぁと思いつつ、先生が様子見しますと話があったので、そのまま草取り作業を続けました。


お父さんに意識を向けると、やっぱりさっき感じた変な感じと同じだったので呼んでいたのか?!


お父さんに意識を向けて、


(´-`).。o(お父さん、大丈夫だよ。)



いつものお願いをして。


(-人-)





さつまいもの畝の草取り、終了!!


(*•̀ㅂ•́)و✧






お疲れ様でした!!








いつも、ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)