さつまいもの畝の草刈り

⤵︎ ⤵︎前回の様子







お父さんがデイケアに出かけてから私は昨日の続きのさつまいもの畝の草刈りをしました。


昨日の区画のところは終わり、こちら側を。


こちら側はツユクサが生えていてびっしり。(T^T)








反対側からの撮影。





昨日の区画のところの草刈りが終わってから田んぼの様子を見に行ったので、ここまでで今日は終了!!


タイマーが鳴り、少ししたら本降りになって強制終了しました。

汗びっしょりだったし、そのまま洗濯をするので、ちょうど良かったかな。

晴れたり曇ったりで、ちょうど草取りをするのには良かったです!(˶ᵔᵕᵔ˶)

あっ、
そうだ(๑°ㅁ°๑)‼✧

お昼前に、こちらも草刈りをしました。

上の方は、また今度。





今日は色々と進みました。

田んぼも水が入っていて、明日の雨でも天水を頂きます!!(-人-)




いつも、ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)