徳島県☆NO.3(^0^)/♪♪ | AKARI IINUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

AKARI IINUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

AKARI IINUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんにちばんwaハート
NO.3いきまぁぁす
どうぞどうぞ


大鳴門橋を渡って徳島県の
入り口が鳴門市デス
 

そして・・・
知ってる人は知ってる
うんうん
 
 
 
鳴門の渦潮
時間があるので、いつでもは、
見えないデス
1813b561b3aaef967e1964b0b3c9dec1.gif
チェックしてから、行ってくださいッDIMG1214.gifDIMG1125.gif
 
大塚国際美術館DIMG1125.gif
 
鳴門・大塚スポーツパークDIMG1125.gif 
 
Jリーグ徳島ヴォルティスが
ホームスタジアムとして使用していまぁす
DIMG1215.gif
球場もオロナミンC球場って言いまぁす

武道館は、ソイジョイ武道館って言います
朱李は、ソイジョイ武道館で柔道の試合や
剣道の試合・昇段審査を受けました

 
ついでに宣伝
 
大塚製薬徳島ワジキ工場にて
毎年8月に開催されている入場無料 の
野外コンサート(ロック・フェスティバル)

去年も朱李は行っちゃいましたぁ~ 
ドリカムさんよかったデス

感動・・・ゾクゾクしたよぅ 
今までも、すっごい
アーティストの人達が来ていまぁ~す
 
チェックして貰ったらわかります

http://www.esi-wajiki.com/artist.html
無料なのに本当にビックリします
 
そして、祖谷(いや)のかずら橋
 
 
メチャメチャ怖いです2b20319d29646a17d0c5389a865786c1.gif
足がすっぽり入って落ちそうです
 

 
お母さんは、半分泣いてました・・・泣 w w
 
一度行ってみて下さいDIMG0747.gif
本当に怖いですよぉ泣 おんぷ。
でも景色も空気もいいで~す
川魚や、山菜も美味しいですDIMG0598.jpgDIMG1099.gifDIMG0075.gif
徳島県NO.3どうでしたかぁDIMG0420.gif
今回は、ここまででぇ~すDIMG1123.gif DIMG0439.gif

また徳島に帰ったら、
いっぱい写真撮って来ますね

でも、徳島にも遊びに来てくださぁ~い
海も川も山も食べ物も美味しいです 
行く場所で、違う空気『匂い』も楽しめまぁす
 
海の匂い・川や山・・・
凄く美味しいよぅ~

まんぷくまんぷく
って事で、
朱李の徳島自慢良かったですか
 ?
また、写真撮って来ますね


それじゃぁ・・・
あっ
DIMG0091.gif
NO.1の気になった『謎』の花・・・
 
調べて、教えてくれましたぁ
赤花三椏
(あかばなみつまた)
だ、そうです
DIMG0826.gifDIMG0777.gif
調べて、教えてくれてありがとうございました
スッキリしましたぁ~
DIMG0747.gif 
凄く綺麗に咲いてましたデレっハート

次は・・・
お姉ちゃんとのプリクラ更新します8d7afdd0734190ab4039b725933db0db.gif
05090131034322_____D904idocomon.gif