素敵マンション訪問 | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



三連休、いかがお過ごしでしょうか?



私は初日に髪の毛を切りに行きました。

久々のショートです。

シャンプー、ラックラクです〜ニコニコ



さて、素敵マンション訪問、いっきますよーニコニコ


お友達のマンションは、新築で、3棟が同じ敷地内に建っていて、敷地の空いた土地には植物がたくさん植えられていました。

自然を感じられて素敵でした。



友達はセンスのない植栽や、と言ってましたが魂が抜ける



梔子の香りが漂っていて、あー、なんかいい感じにっこりと私は思いましたよ。



知り合いに送ろうと思ってマンションの外観も撮ってきたのですが、彼女の身バレしてもなぁ、と思うので、載せるのはやめておきますね。



敷地内に咲いてた紫のお花↓




平日の夕方ごろに着くようにお邪魔しました。

なので、お風呂をいただいて、手料理で晩酌照れ





ご馳走やー。

いつも思うけど、こんなにおもてなし、私、できないよ・・・滝汗



あ、お部屋は、3LDKで、一部屋はリビングと続き間になる感じでした。



一部屋が寝室、一部屋が納戸みたいになっていて、少し笑ったのが、冷蔵庫が納戸にもう一台あったこと‼️

お酒とか、保存食?っぽいものの保管用だそうで、確かに梅干しとか、ドライフルーツとか、色々作っちゃう彼女には必要なのかも⁉️



もう一年くらい経つはずだけど、どこもピカピカで、大事に住んでるんやなぁ、というのが感じられました。



次の日は、丹波篠山に行きました。

なのですが、長くなっちゃいそうなので、それは別に書こうかな。



さよならする日の朝ごはんも、最後までおもてなししていただいちゃった。





丹波篠山に行ったので、黒豆豆腐があったり、私のお土産の湖魚の佃煮があったりですが、色々気を使ってもらっちゃったなー。



うーん、素敵なお住まいだった❗️



私も断捨離頑張って、素敵お家に少しでも近づきたーい❗️と思った次第です。



なのに、三連休、ぐだぐだしてるー魂が抜ける



さてさて、彼女の素敵テーブルに感化されて買っちゃったちゃぶ台の段ボールでも、縛ろうかなてへぺろ

断捨離せずに物買ってるし・・・

そういうとこやぞ物申すびっくりマーク



ということで、素敵マンション探訪はこれにてニコニコ



丹波篠山の旅は、また近々書きますねー。

待っててくーださいふとん1ふとん2ふとん3