今日は猫の日2020 | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



猫しっぽ猫からだ猫あたま

    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今日は猫の日ですねー。
というわけで、朝から美味しい猫エサをもらった玻璃君でした。


年末からブログ更新を全くしていなかったのですが、何事もなく暮らしておりました。


今日は、職場の同僚の結婚式に参列してきました。


友達が少ない私、結婚式に参列するの、人生で2度目です。




帰ってくると、お約束で、玻璃氏は引き出物の紙袋にインでしたとさニコニコ


猫あたま玻璃のベッドにゃ?


玻璃さんのベッドはこちら〜ウインク




ねころんです。
かわゆすですラブ


普段は、ホカペで私と転がっているか、私の膝の上に乗ったりしていることの方が多いんですが、夜寝るの遅いと入り込んで寝てたりします。


薄暗くなっていいのかな?





こんな感じです。


木のうろに入り込んで寝てる小動物みたいな感じ。
かわゆすよラブ


もー、なんでも可愛いの笑い泣きビックリマーク